top of page

【2022年6月24日練習日誌】

  • 2022年6月25日
  • 読了時間: 1分

6月19日日曜日に合唱祭(サザンクス筑後)に出演。UBI CARITASとみゆき曼荼羅から「糸」を演奏。この日は練習準備ルーティーンの後、久しぶりに「Beati Mortui」を練習。半年ぶりのアンサンブルだが何とかハーモニーが作れた。練習後半に10月9日に出場予定の第28回ヴォーカルアンサンブル・フェスティバルに関する選曲を検討。ガチ対話から新しい活動がスタートする。

 
 
 

コメント


© 2024 グリークラブ福岡

  • YouTubeの
  • さえずり
  • White Facebook Icon
bottom of page